利用案内

ご利用ガイド

1.商品注文方法
インターネット(パソコン・スマートフォン)にてご注文を承ります。

1. 商品をお選びいただき、「カートに入れる」をクリック。
2. 商品の内容をご確認いただき、「ご購入手続きへ進む」をクリック。
3. お客様情報、配送先などの情報を入力します。
(会員登録がお済みの場合)
 メールアドレス、パスワードを入力し「ログイン」をクリック。
 予めご登録いただいた注文者情報が反映されます。
 配送先などの情報を入力します。

(会員登録がお済みでない場合)
・登録して購入:「新規会員登録」をクリックして、会員情報を登録。
 配送先などの情報を入力します。

・登録せずに購入:「非会員として購入」をクリック。
 注文者・配送先などの情報を入力します。
 会員登録して購入いただくと、マイページの注文履歴で
 過去のお買い物履歴をご確認いただくことができます。

4. 必要情報を入力したのち、「次へ」をクリック。
5. 決済方法を選択し、必要情報を入力します。
6. 配送方法を確認したのち、「次へ」をクリック。
7. 注文内容を確認したのち、「注文内容を確定する」をクリック。
以上で、ご注文の完了です。

ご利用のメールアドレスにご注文確認メールを自動でお送りしますのでご確認ください。
メールが届かないというお問い合わせを多数いただきます。
[ info@kyushun.jp ]を受信できるように設定をお願いします。
ご注文確認メールが届かない場合は、登録時のメールアドレスに変更がないか、
またお使いのメールソフトやセキュリティソフトの設定により、
メールが削除されていないか、
迷惑メールボックスに振り分けられていないか等をご確認ください。
解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご注文確認メールが届かない場合、ご注文が確定していない事もありますので
必ずご確認ください。

2.お支払いについて
クレジットカード決済・コンビニ決済・キャリア決済の
いずれかにてお支払いください。
・当店でご入金の確認ができ次第の商品発送となります。
・ご入金を確認できない場合、キャンセルとさせて頂く場合もございますので
  あらかじめご了承ください。
・コンビニ決済のお支払期限が過ぎてしまった場合、該当のご注文は自動的にキャンセルとなります。
お手数ですが、再度ご注文をお願いします。
						
3.配送について
<配送料>
表示されている価格は全国送料込価格です。
<配送業者>
商品および配送先によって、配送業者が変わります。
配送業者のご指定はできません。
<お届け日>
ご指定がない場合、ご注文日から7〜10日でお届けします。
お届け時間のご指定はできません。
また、一部お届け日をご指定いただけない商品がございます。
<同送について>
産地より直送いたしますので、商品の同送(抱合せ配送)はできません。
お届け日が異なる場合もございますので、同日のお届けなどご希望がございましたら
お届け日のご指定をお願いします。
<包装について>
環境に配慮し、簡易形態でのお届けとなります。
紙袋をお付けすることはできません。
熨斗は「短冊のし(シールタイプ)」を使用し、メッセージカード等の同送、包装等は承っておりません。


4.返品について
商品が届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
配送時の破損・汚損や、不良品・品違い等の商品内容に不備がある場合は
商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品送料着払いで弊社にて対応いたします。
なお、次の場合は返品・交換をお受けすることができません。
・お客様の元で破損等が生じた商品
・事前に返品不可と案内している商品

5.掲載商品について
・掲載しております写真にはイメージ写真もございます。
 皿や小物類および付け合わせの食材等は含まれておりません。
・記載しております消費・賞味期限は、商品が製造・加工されてからの日数であり、
 商品をお届けしてからの日数ではございません。
・アレルギー表示は、7大アレルゲン(小麦・卵・乳・そば・落花生・えび・かに)
 についてのみ記載しております。
・海外や国内の一部にお届けできない地域がございます。
・やむを得ずパッケージや内容に変更が生じる場合がございます。